ジャズバー”シュガーヒル”、ジャズ/ラテンを中心とした生演奏のお店 

Home SugarHill白金 第28回SugarHill白金<P/野口 茜 Vo/中溝 ひろみ Perc/塩のやもとひろ>

第28回SugarHill白金<P/野口 茜 Vo/中溝 ひろみ Perc/塩のやもとひろ>


11/23(火)第28回SugarHill白金
Paprika(ハンガリー料理)
Piano / 野口 茜 Vocal / 中溝 ひろみ Percussion / 塩のやもとひろ
SugarHill白金は、港区の白金志田町倶楽部の方々との共同プロジェクトです。
2009年3月にスタートし、今回で28回を迎えました。
始めた頃は私も含め、みなさん不慣れで手探りでしたが、それぞれの役割(?)がしっかりしていてだいぶスムーズに出来るようになりました。
今年4月の草加Sugar Hillリニューアルオープンから一度も行けず、8ヶ月ぶりに今回行きました。
もう私がいなくても充分に出来る、と確信しました。(上から目線ですみません・・・)
今回は、草加でもお馴染みのメンバー。
演奏しに来ているのはもちろんなのですが、とにかく打ち合わせの段階から
終わった後に食べるハンガリー料理が楽しみで、どっちがメインなの?ってかんじでした笑
blog1071.jpg
blog1070.jpg
テーブルを1つ避けた簡易ステージに、PAや楽器などを運んで演奏します。
blog1068.jpg
店内はこんなかんじで、赤を基調にしたおしゃれな雰囲気です。
硝子にかかっているカーテンにはお花の刺繍が施され、とってもかわいいです♪
blog1067.jpg
今回もたくさんの方が来て下さいました。(加工してあります)
blog1069.jpg
本日のミュージシャン。
右から、野口茜 ⇒ 中溝ひろみ ⇒ 塩のやもとひろ
blog1072.jpg
そして話題のハンガリー料理(*^。^*)
今回はクリームシチューのようなのと、サラダのような漬けもの(ピクルス?)、
あと「究極の豚肉」の『マンガリッツァ』。(写真右下)
これは、前半のステージ後にお客様から味見で一口いただいてヨダレものだったので、まさか食べられるとは。
それはそれはとってーもおいしかったです!!
blog1073.jpg
わたくし、4ヶ月ぶりくらいの東京でして、、、思わず東京タワーとレインボーブリッジを激写してしまいました。
久しぶりに白金の方たちにお会いしてなんだか元気になりました!
またたまには行きたいです。


<白金志田町倶楽部>http://www.ifaps.org/kai.html
野口茜の超オススメ★ライブ!!!
11/25(木)に、赤坂Bbにて、
”ビルワトラス with 野口茜TRIO!!! ”が行われます。
詳しくは⇒コチラ

↓