ジャズバー”シュガーヒル”、ジャズ/ラテンを中心とした生演奏のお店 

クリスマスの装飾★

店頭と店内、だんだんクリスマスっぽくなってきました。
毎年、お正月・ハロウィン・クリスマス等飾り付けをしていますが、
いつも日が近くなってから気が付きます。
ですので、時間をかけて装飾しても1週間ほどで外すときもあるのです。
(今年のハロウィンはわずか5日ほどでした・・・)
本当はクリスマスツリーを飾りたいのですが、場所がないのでモールでツリーっぽくしました★
コレ、実はわりとつけるの大変なんです。
モサモサしたのを分けてセロハンテープをガラスまで辿りつかせるのが結構困難でした。
Sugar Hillにお越しの際にはぜひ見てみてください(*^。^*)
blog1530.jpg

店内の座席数

※クリックすると大きくなります
座席表

店内写真

①ホールから見たステージ



②ステージから見たホール


③ホールから見たカウンター


カウンター9席、ホール27席、合計36席です。
詰めると40席は作れます。キツキツですが・・・
貸切でパーティなどでは40名以上で使って頂いてます。
また、テーブルを避けて立食でも使って頂いてます。
いろんな角度からのショット撮って、またアップいたします♪

店内写真


忘れてました!青カウンター。
壁に向かって座るので何だか案内しにくいですが、
他がいっぱいの時に使ってたり、
ミュージシャンの席になったり・・・活躍してます!
隠れ人気!?好んで座られる方もいます。




↑オブジェです。隠し文字わかりますか?

↑また・・・・・!お得意の変顔。Sんじくんでーす!

店内写真

①ステージ写真

②ホール

カウンター9席、ホール27席、合計36席です。
今までには補助テーブル出して50名入った事もあります!!(キツキツでしたが・・・)
③店長お気に入り♪カウンター

④ホールから見たステージ

⑤携帯ショット!

店内はこんなかんじです。外からは見えにくいので・・・
ネタ切れじゃないですよ!?

おまけ。
青カウンターから見た、
③の赤いカウンター。
中にいるのはMこちゃんです。

↓